私の好きな5月🌿💖


今日の富山は イイ天気です☀


↓うちのラベンダーちゃんも
   (かわいいし、好きなので
       ”ちゃん”付けしちゃうのです🤭)

だいぶ咲いてきました✨





毎年  冬が来る時に
だいぶ刈り込むのですが、

毎年こうやって
春が来たら また芽吹いて
キレイにキレイに
咲いているので

ほんと毎度
自然の素晴らしさに 感嘆します😌✨



. ⚘𓈒(ꕤ,,•ᴗ•,,)



今回は、お知らせです☺️
  

私の
生活スタイルの変化により

四柱推命鑑定を
しばらくお休みします🤗
  
  
  
いきなりで
大変申し訳ありませんが、

受付は

今すでに
お申込みいただいている方までと
させていただきます🙏
  
  
  
お休み期間は 未定です😌
  
  
数ヶ月になるか 
1年になるか
数年になるか

私もよくわかりませんが😺、
  
よろしくお願いいたします☺️
  
  
  
. ⚘𓈒



ブログの方だけには
私の『生活スタイルの変化』が
何なのかを
書いていますが、

今月から
平日毎日 外で仕事をし始めたので
鑑定に時間を割くことが
なかなか難しくなったのでした💦


相変わらず
ヘロヘロになりながら
毎日を送っていますが🤭

3週間経ち
少し職場に慣れてきました。



今している仕事は
10数年前にしていた仕事と同じなので

なんとなく 
やったことある仕事内容が多く
少し聞いて
サラサラっとできることもあり

そういう所では
私の選択グッド👍だったなって
思ってます☺️

(もちろん 説明を聞いていて
    『それは 日本語でしょうか?😱』って
    仕事内容もあります 笑)


新しいこと始めたり
新しい環境に飛び込むのって
勇気が要るし
緊張しますよね。


そういう所に飛び込んで、
日々緊張してる仲間が
ココにおります🙋‍♀ので
安心して下さいね🤭

  

. ⚘𓈒
  

  
変わらずにいることも
大切だし

変わっていくことも 大切。
  
  
  
変わる流れを
自分から作ることも
必要だし

変わるという流れが
図らずとも
自分の所にやってきた時に
乗る(流される)ことも必要。
  
  
  
変わっていく流れや
周りの流れに

『巻き込まれてしまった💦
流れてしまった💦』と思っても

だいじょーぶ。
  
  
  
  
私たちは、

その時々
その時々で

実は 

ちゃんと
一生懸命 考えて

ちゃんと
一生懸命 生きているんです。
  
  
  
これホント。
  
  
  
自分が 
変な選択ばかりしてしまってた
と思っても

そう選択してきた理由が
実は ちゃんとある。
  
  
  
だから
私たちは 

自分の決断や選択を
肯定してあげられるのです😌
  
  
  
𓂃٭☆
  
  
  
ではでは
四柱推命鑑定お休みの件を
よろしくお願いいたします☺️😌
  
  
  
投稿は
今まで通りしていくので、

また見に来て下さいねー😉❤️
  


インスタには、
自然や景色の写真を
よく載せてます☺️