タイトルの通りなのですが、

なんだかプッ( ,,>з<)😚となって
ホッとした話です☺️



先日
ふみふみさんの
骨粗鬆症に関する1つ目の記事を
読んだんですね👀✨
下矢印


私は プレ更年期の年代なので

こういう情報は
ちゃんと聞いとかなきゃなーと
思ってます👂


『骨粗鬆症』って
『赤巻紙・青巻紙・黄巻紙』のような
早口言葉みたいですよねー😚


ꕤ*.゚


それでですね
ふみふみさんの記事を読んだ後に 
検索ページで
『骨粗鬆症』って入力して
自分で調べてみようとしたんですね。


それで、
『こ、つ、そ、…』って
順番に 文字を入力してたんです。


そしたら いくつか予測で
候補が出てきたんですが

なぜか その中に

『こつそくどうろ   渋滞』って
出てきて🚙


『えー???
    ”こつそく” どうろー⁉😳
    それ何だー⁉ 』って思ったけど

きっと 文字的にも
後に続く『渋滞』の言葉から
連想しても
『高速道路』のことなんですよね🤭


気になったので
『こつそくどうろ 渋滞』を
選択してみたら
やっぱり『高速道路』のことでした😚🚙


候補に出てくるってことは、

『高速道路』と入力しようとして
『こつそくどうろ』って
入力しちゃった人が
ある程度いるってことだろうから

なんか それを見て
プッ( ,,>з<)💕となって
ホッとしました🤭


下矢印こんな感じです〜


私が 1回選択したので、
『こつそ』と入力すると

『こつそくとうろ 渋滞』が
1番上に
来るようになってしまいました😂



なんか こういうの見ると

『間違えるの
    自分だけじゃないんだなー』って

ホッとしますよね😚



「完璧で 強い人」って
なんだか惹かれるものがあるし、

大人になると
『失敗するのがダメ』みたいな
雰囲気あるから

『「失敗する 弱い人」なんて
        魅力がない』って
思うかもしれないけれど、

人間  失敗しないことなんて
絶対にナイから

『間違えたり失敗するの
   私だけじゃないんだな』って
思えるのって

ホッとしますよね☺️


ꕤ*.゚


ほんと今って
色んなツールで 人の様子が見られるし

見てると みんな成功してるように
見えちゃって

自分の失敗や間違いや
自分の現状と比べて
情けなく思うこともあるけど、

結局 みんなって
人に見せてもイイ所しか
SNSに載せてないんですよ。


そこを忘れずにいなきゃなって
思います😌


だって
結構 本音で
ブログを書いたりしてる私も、

誰でも読めるような
このようなブログでは
書ける本音と
そうでない本音があるし

過去や 今の大大大失態や
『コレはほんとに隠したい😵💦』って
思うような
自分的に情けな過ぎることは
やっぱり載せないですもん😅タハー 笑


だから、

みんな間違うことだってあるし

みんな
失敗してるし

みんな悩んでるし

自分から見えてる 他人は
『人に見せても大丈夫な面』だけ
見せてるんだろなって思っておくのは

生活していく上で
とっても大切だと思います😌


ꕤ*.゚


やっと金曜日ー✨
やっと週末ー✨


普段バタバタしてるので
今日は
こんな時間まで ゆっくりしてますコップ😚

さてさて
今から夕飯作ります💪


皆さんのおうちのメニューは
何ですかー?

うちは、
豚肉を焼いて&
(味付けは 
    何にしようか今から考えます🤔)

みそ汁に素麺入れたの
子供が好きなので それにようかな☺️
(にゅうめん ですね鍋