あいこの四柱推命
『2週間限定 親子鑑定』のご案内です☺️
 
 
ご興味がある方は
読んでって下さいね🤗💕
 
 
⚝.‎˖٭
 
 
『親子』とは、
自分が『親』である時だけを
指すのではありません。

誰しも『子』である時が
あったわけで👧👨
 
 
 
『自分と親』

自分がいくつになっても、

そして 親が 
存命であるか無いかに関わらず、

良くも悪くも
ずっと無意識に
影響を受けている場合が多いですよね。
 
 
 
四柱推命の鑑定を
"最初の一歩"として

『子供の頃の私って、
 心の中で
 "本当は" どのように感じていたんだろう?』

『あの頃の親は 、
 何を基準に 
 私に 言葉をかけていたんだろう?』

それらを
大人になった
『今の自分』の目線で
もう一度見ることができます😌
 
 
 
『"子供の頃"の自分と 
  あの頃の親』

『"子供の頃"の
  自分のホントの気持ち』

『"今" の自分と 我が子』

『"今" の
  我が子のホントの気持ち』。
 
 
 
『自分の "子供の頃" のコト』や

『"今" の 少しの違和感』に
目を向けるのは 

もしかしたら怖いかもしれない。
 
 
だから、
目を背け続けて
生きていくこともできる。
 
 
だけど、

今の自分の
『心の内側・外側』に関する
ほとんどのコトは、 

『生まれて初めて出会った
最小の社会である
親子関係・家庭内の人間関係に基づいている』と

私は 感じています。
 
 
 
今 子育て中の方々も
日々 
色々色々 
ほーーーんと色々
感じている方も多いと思います。

私もそうです。
 
 
子供が1歳なら
親も まだ親歴1年。

親だって
バブバブなんです(。・◎・。)🍼

わからないことだらけ。
 
 
 
子育てって
自分をすごく見させられませんか?

『"子供の頃"の 自分』と
『"あの頃"の 親』のことも考える。

そして、
『"今" 目の前にいてくれる子供』と
『"今" 親としての自分』のことも。
 
 
 
『子供が
  自分と 似過ぎていて 大丈夫か?』と心配し、

『子供が
  自分と 違い過ぎていて大丈夫か?』と 
真逆のことも心配する。
 

『もーーー
  とにかく大丈夫か⁉』と

アレコレ心配しちゃって

アレコレ
口を出したり 
先回りしちゃうのも
アルアルですよね😅💦
 
 
 
そうするのは
『愛ゆえに…』と言えば
何だかキレイだけど、、、

でもきっと
本当の愛って

"自分" と "子供"の違いを認め

『私は こうだけど
  あなたはそうなのね。

  あなたは そうなんだろうけど、
 私はこうなのよ~』と

線を引いて応援できることなのかな?
なんて思います。
 
 
 
こんな大層なこと言って
『あなたはできてるのか?』って聞かれると
『いやぁ~💦💦💦』です😅
 
 
でも
四柱推命を知り、

『自分の価値観』
『自分の強みと弱み』
『できることと できないこと』を
認識した上で

子供の
それらも見てみると
また違う世界が 広がっていきました😌
 
 
⚝.‎˖٭
 
 
子供の頃の
自分の気持ちに 寄り添うことって
とっても大事。
 
 
 
自分が幸せになると
子供も幸せになります☺️
 
 
『幸せ』ばっか言ってると
なんか怪しいけど😅、

『親が幸せでいること』&

『親が 自分と子供の性質を
  わかっていること』が

 『子供の幸せ』に繋がる!

それは間違いないと 
私は信じています☺️✨



🌈四柱推命 親子鑑定🌈

【料金】
親子 お2人分
90分  8,800円(税込)

☆通常鑑定は、
お1人様 60分 11,000円なので
かなりお手頃価格でのご提供です🤗

☆『親子』は、
 『ご本人さん&お子さん』でも
 『ご本人さん&親御さん』でも 
    大丈夫です☺️

 
【日時】
①7/25(火) 
②7/26(水)
③7/27(木)
➃8/1(火)
⑤8/2(水)
⑥8/3(木)

上記日程の
『10:00-15:00の間』で90分間
 
 
★8/4(金)までの間で
土日祝や 別日をご希望の方は、
『メッセージ』にて 
ご相談お願い致します☺️

承れない場合もございますが🙏🙏🙏
調整できる日もごさいます。

いずれも時間は、
10:00-15:00の間で お願い致します🙇


★Instagramのメッセージの方が
    ご都合の良い方は コチラからどうぞ☺️
        ↓
 
 
【受付締切】
各日の1週間前
 
 
【お申込み方法】
こちらの
お申込みフォームより どうぞ🤗💕
              ↓

(現在は、終了しています)