愛コロりんのブログ

愛コロりんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久々、のんびり夜に更新(・∀・)


昨日ゎ準夜で11時帰宅~

そこからホタル見に行きました☆

去年もよっくんゎこの時期見に行こうて

言ってたけどなかなか行きださず

昨日やっと行きました!



愛コロりんのブログ-DSC_0234.jpg

愛コロりんのブログ-DSC_0231.jpg

わかるかな?なかなかキレイだたよ(笑)

まぁ近くで見るもんじゃないけどね!

光ゎ放つけどやっぱり虫だけんなーーー(笑)


でも見に行けてよかった☆


今日ゎ久々2人とも休みで

遠出しようて言ってたけど

天気悪いから断念↓

おかげでグダグダな休日だった( ̄Д ̄;;


どっか旅行にでも行きたいなー