ホタル 久々、のんびり夜に更新(・∀・) 昨日ゎ準夜で11時帰宅~ そこからホタル見に行きました☆ 去年もよっくんゎこの時期見に行こうて 言ってたけどなかなか行きださず 昨日やっと行きました! わかるかな?なかなかキレイだたよ(笑) まぁ近くで見るもんじゃないけどね! 光ゎ放つけどやっぱり虫だけんなーーー(笑) でも見に行けてよかった☆ 今日ゎ久々2人とも休みで 遠出しようて言ってたけど 天気悪いから断念↓ おかげでグダグダな休日だった( ̄Д ̄;; どっか旅行にでも行きたいなー