ハローーーー







はいきゅうな
イベント告知ですが
3/31



アイコレ1周年じゃーい!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜



何だこの微妙な絵文字











ついにアイコレも
1周年。。。。





長いようで短い
1年でした( ´∵`)









3/31は
来店してくれた方に粗品の
プレゼントも予定していますので
たくさんのご来店おまちしてます🎶









そんな感じで最近の近況を
ふりかえっていきます(๑´ڡ`๑)






最近では
アイコレのお祭り男が
birthdayでした😂






この男もアイコレで2回目の誕生日





いろいろ思い出がありますね





当日はネクタイを
プレゼントしたら次の日
付けてきてました






かわいいやつめ








可愛すぎて







あ、







ああ








あああ










ああああああ
※世界一モザイクが下手じゃぁ






まあおめでとう
ゆうすけ😂👍💕










あとは3月度の打ち上げで
みんなで風呂入って
焼肉宴会もしました(๑´ڡ`๑)





この2時間後
俺の誕生日www




風呂上がってち〇こ
まるだしな龍斗くんに
祝ってもらった記憶がww










普段頑張っている自分のメガネへのご褒美


りふれっしゅ♪。.:*・゜♪。.:*・゜













覚醒する龍斗氏

飼っている愛猫の名前は
ギルガメッシュ♪。.:*・゜♪。.:*・゜



※猫の名前のサイコ臭
















と、まぁこのくらいですかね







また近況報告します(๑´ڡ`๑)



あでゅ!
たんじょびおめでとおれ!