おざます





皆さんはこの男を
覚えているでしょうか



5.6年ほど前に
片町をわかした男


そうその名は






hitomi









EARTH時代の後輩なんだけど
最近俺のブログをちょいちょい
見てくれてるらしい









何故この記事を
書いたかとゆうと










そう


hitomiから
怪文書が送られてきたのである







今更ひとみを
記事にしたとこでわかる人
居ないだろうから書くか迷ったが
可愛い信者のために書いてあげる
俺の優しさ。







しかしながら
6年も前なので
ひとみとの思い出があまり無い







唯一ある記憶といえば
どっちの方があいきさんを尊敬してるかで
某従業員(ふとしってやつ)と
喧嘩を良くしていたこと




当事者から言わせてもらえば
どちらの方が尊敬してるかは





※結構どっちでもよかった









その延長線で
皆で太陽軒にラーメンを
食べに行った時フトシが
瞳のラーメンにいたずらで
胡椒をぶちまけたら次の瞬間
瞳の右ストレートがフトシの
顔面に直撃していたこと。




\\ ٩( ᐛ )و //ショーリューケン







そんなおちゃめな瞳ですが







今でも慕ってきてくれてるのは
やはりうれしいですね( ̄∀ ̄)








俺自身もっと
後輩から尊敬されるよう
成長せねばΣ( '-' )






瞳との写真これしかないw

画質www






あでゅ!