おざます( ´⚰︎` )





最近何かと
平成が終わりにかけて
企業が頑張ってますね







いやあの




平成ラストに
〇〇しませんか?とか





まあそれなら分かるんですけど







へいせいラストで
なんで商品安くなるの








いやまあ嬉しいんやけど







ほんとに安くなってんのかもわからんし








平成ラストで
安くなる意味がわからんし






年号変わったら
なにか得があるんでしょうか










まぁでも平成生まれの
自分としては年号変わるのが
初めてやから





なんともいえない









ちなみにみんなが
意外と知らない元号の決め方







ってことは次
250こめですか







なんとまあ
歯切れの良い







天皇の即位で
かわったりします。







要するにお偉いさんが
交代しましたよーってことですね






ざっくりゆったら








調べて見て思ったのが
災いがあった時も変わるんだ(^^;






東日本大震災とかは
充分災いだったと思うんですけど
どうなんですかねぇ






なんでこの時間に
こんなこと力説してるんですかねぇ僕は










今日はもう寝ますかね








おやすみちゃん( ´∵`)