おざます





最近いろんな人と
喋る機会があってよく聞くことが
あるんですけど





「時代がかわった」

「今の若い子はだめ」

「ゆとり」







んーまぁ何とも言えない(´-`).。oO










確かにむかしと
くらべると暴力なんかは
まちがいなくないだろうし
パワハラやらアルハラだとか
ハラタツノリだとか色々あるけども


むん





そもそも
俺らだって最初から
出来たわけはないしただの
世間知らずだったと思うし





いま僕らが常識があるのは
そうやって厳しく教えてくれた
先輩達がいたからなんだよね





だからさ、時代だとかゆとりだとかで
くくって教えることを諦めて
小馬鹿にするのは良くないやね




アイコレでは
常識も仕事も教えてあげたいよね
本人の為にも





そうやってお互いを高めあえる
良いお店にしていきたい












てからハラタツノリ
顔いさどいな




タツノリ〜









では仕事にいってくるノリよ





きんきんきんぐ