日曜日の単独www | ☆happiness days☆

☆happiness days☆

日々の出来事、いろいろ書いてます☆☆

昨日も寒かったけど、今日も寒すぎるよー雪
手がかじかんでしょうがないしょぼんガーン

昨日は、発表があってから、初めて行ったライブ。どんなになるかと思ったけど、キミンくん、笑顔で盛り上げてくれてたよニコニコチョキ

1人だと思ってたら、ナオミちゃん発見ひらめき電球K美さんもいて、混ぜてもらっちゃいました(・∀・)
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

音符A letter
みんな歌ってードキドキって。

いきなり、カウンター側半分の方が見た目は若いのに、元気が足りないとか言い出したキミンくん。私はベンチ側にいたけど、その言い方はねぇ。。。みなさん、ブーイングだったよーあせるあせる(笑)

楽しくいきましょうって…音符サランピ
この曲を歌うキミンくん、かわいい(*・∀・*)ドキドキ

音符ラビダビ
久しぶり~ドキドキドキドキドキドキ
この曲を踊ると疲れるんだってにひひでも、かわいいよねードキドキ嬉しかったよぉ音符音符音符

トークでも、最初の若く見える側と見えない側の話で盛り上がってDASH!(笑)

カウンター側はやっぱり若い子が多くて平成生まれがたくさん。たしかに、ベンチ側にはほとんどいなかったけどーあせるあせる応援する気持ちに、年齢は関係ないでしょ!?(笑)

年齢つながりで、カイゾーさんが、114才の日本人のおばあちゃんがギネス申請してるって。
キミンくんは何歳まで生きたい?って。
昔は60才くらいでって思ってたけど今は、80才くらいまでかなって。
でも、家族に迷惑をかけたくないから、ポックリ死にたいって。
私もそうだなー。死ぬなら誰にも迷惑をかけずにひっそり死にたい。。。(笑)

音符僕の頭が悪くて
最近、この曲を歌う時のライブに入れないことが多かったから、嬉しかったードキドキ

音符わたしの来る道
みんな僕に会いに来るのに、1時間くらいかけて来てくれてる人が多いって。言いながらの曲紹介www

前は私も家から1時間半の道のりが遠かったけど、今は遠いとか感じなくなったな。。。
寝たり、blog書いたり、何だかんだあっという間。近場に出かける時は20分とかで着いちゃうと逆に変な感じ。(笑)

音符paradise
最後はもちろんドキドキドキドキドキドキ

サイン…みんな聞きたいことがたくさんなのかな?17:00ライブギリギリまでサイン書いてくれてたね。お疲れ様~♪♪

私もすぐに入場時間で、KPLを出てすぐに戻りましたwww

続く~♪♪