$Aico Happy Blog

もうすぐ保育園保育園に通園するようになるハルさん用のクローゼットを作りました。

ハンガーレールはIKEAに売ってあるMULIGを使いました。
イケア 通販 ikea IKEA MULIG ハンガーレール ホワイト 【RCP】

¥898

ネジは付いてないので(壁によってネジが違うという理由によりネジなしらしい)、IKEAのFIXAに入ってるネジを使いました。

イケア 通販 ikea IKEA FIXA ネジ&プラグ 260個セット 【RCP】

¥1,078

取り付け作業は私は苦手汗なので、大工作業が上手な母に頼みました。(;´∀`)
この高さならハルさんも届かないので服を引っ張りだせないし、前はカラーボックス用のフタ付き収納BOXを使ってて、服たたんでてもすぐぐちゃぐちゃになって選びにくかったけど、これは楽になった~。

レール下の箱はお馴染みのKUSINER ボックスですピンクチューリップ
イケア 通販 ikea IKEA KUSINER ボックス ブルー/グリーンレッド 【RCP】

¥1,798

でも既に服がいっぱいなので、下段にも服ケースを置く予定です苦笑


昨日、私の復帰部署も確定して、いよいよ仕事だ~っという感じです。
ハルさんも初保育園。

ハルと共にがんばります!(`・ω・´)シャキーン