先日、バレーボール大会がありました。


と同時に、怪我からの完全な復活の日となりました。✌️




毎回イベント前に何かとアクシデントがありがちで周囲をヒヤヒヤさせる私ですが、前日に神社で必勝祈願&安全祈願をしておいたおかげか、無事当日を迎えることが出来ました。

(肘の怪我から復活までの道については、後日UPします)



神社で見つけた縁起物の亀さん⬇️笑



結果は、リーグ戦で5試合中、1勝笑い泣き



それでも、この半年間、1試合でも勝つことだけを考えていた私にとって、とても意味のある1勝でした。


私は、まだまだ未熟なセッターで、司令塔と呼ぶには程遠いですが、、プレーができなかった47日間の悔しさを思えば、私の復活を待ってくれていたであろう仲間たちと全試合に出場出来たことに、感謝の気持ちしかありません。



試合の日の夜は、恒例の反省会(という名の宴会🍻)が行われ、試合動画をつまみにしながら、みんなであーだこーだ言いながら振り返るイベントがあります笑


負けが多かったけど、内容は悪くないし、昨年の本大会に比べると、本当よく繋がるチームになったはず。でもやっぱり、我々が少しでも強くなったことを、やはり結果で証明しなくてはいけない。。



これからまた、修行し直しだなーなんて考えながらビールを飲んでいると、何やら急に部屋が暗くなり、サプライズでみんながバースデーソングを歌ってくれる中、ケーキとロウソクが登場しました!🎂

(写真撮っとけば良かったー📷)



感動もしたけど、ちょっと恥ずかしかったですニコニコ

ロウソクの火を消すの、何十年ぶりだろ?



この歳になって、大好きな仲間達から盛大に祝ってもらえて、一生忘れられない44回目の“シアワセ”な誕生日となりましたラブ