😷5日目

症状:喉の痛み、咳、腰の違和感(節々)、寒気

検温:36.8℃〜37.5℃

食欲:有り

服用:五虎湯




明日は娘のダンスのイベントが1日あり、それには付き添いが必要なので何とか今日には治したい。。



重い腰を上げて、夕方頃スーパーでお弁当の材料を買い、ドラッグストアで咳や気管支炎に効く漢方薬と、喉の痛み用にトラネキサム酸と解熱鎮痛成分の両方が入った飲み薬と、急に咳き込んでしまった時用ののど飴、今後のためにOS1を買い込む。💊



スーパーに行って、何かお肉食べたい…とお肉コーナーに行ったら、何やら向こうのほうに人だかりが。



今日は、恵方巻きの日だった…‼️



ここのところ、引きこもっていたから、そういうのすっかり忘れてた。



夕飯作る元気も無いから、恵方巻きと、お惣菜コーナーのヒレカツ(お肉は諦めない🐷)を買って、冷たそうだから、帰ってから気合いでお味噌汁だけ作った(愛知県出身の私は、7〜8割で赤味噌)



本来なら土曜日の17時頃って、バレー練習の直前だから、1週間で1番ワクワクした時間なはずなのに、今日は(も)気分はどん底ショボーン



娘に、見学行けばいいじゃん、て言われたけど、体調不良なのに見学に行くって、聞いたことないわっ笑い泣きてか、行けるならやるわ🙌



五虎湯飲んだら心拍数が75(私的には軽く運動してるレベル)くらいまで上がったけど…麻黄のせいかな。。無理やり自己免疫力上げてる感がちょっと苦しい…でもそれ超えたら楽になった気もする。



明日には治って欲しい、頼む🙏



カバー写真は、ベッドで横になりながらもボールでパス練習する私の目線ですキョロキョロ



続く