こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


今日は幼稚園の体操教室でした走る人
そのあとも息子はお友達のおうちに遊びに行っちゃいましたビックリマーク
もうすぐ帰ってきます~楽しんだんだろうな~合格


今日のコーデです
↓↓↓



リブロングT:UNIQLO
テラコッタガウチョ:しまむら
ハット:ノーブランド
バッグ:L.L.Bean
スニーカー:アディダスサモア




ピアスはまたまた、姉のハンドメイドです~キラキラキラキラキラキラ


自転車で幼稚園まで行くので、気を付けないと帽子がぴゃーっと飛んでいきますw
でも暑いんだものひまわり


明日も体操教室あるけど、天気がどうかしら?
歩きだと15分くらいかかる微妙な距離、、、

なんとか持ちますように黄色い花黄色い花黄色い花



それではご訪問いただき、ありがとうございましたニコニコ

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますようにグッキラキラキラキラキラキラ