こんにちは!aicoです。
今日もご覧いただきありがとうございます♡

 

成功できる人って

はなから与えられた
才能が素晴らしいんじゃなくて

どんな才能も素質も
磨かなきゃ宝石にはならない



ってことを誰よりも理解してるのだと思う。


✴︎


だからこそ
自分に与えられたものに気づいて
それを磨く努力をし続けて

とにもかくにも
『続ける』ことができた人が

成功者として残るんだよね。



✴︎



人間にとって

自分に向き合うこと
自分の弱さを克服すること


しかもそれを『続ける』ことって
できれば避けたいし、見たくもないし

簡単な方法で乗り切れるなら
より”簡単“を求めるよね。


✴︎


人間的な自分に向き合うことよりも
スピリチュアル的な何かを動かした方が
ラクなのよ。そう、手を出しやすいのよ。

簡単そうに見えるのよ。
スピリチュアルの力を借りる方が。


世にはびこるスピリチュアルって
真実を告げているようで
本質じゃない。



『自分を生きる』ことに成功したいなら
やらなきゃいけないことは
スピリチュアルの力や他力本願じゃない。


✴︎


自分が人間ってわかってるからこそ
スピリチュアル的な何かに憧れちゃうのよ。

できるとすごーいって思いたいのよ。



ね、でもね。
地でスピリチュアルの力が強い人は
多分、逆のことを思うよ。

スピリチュアルの力を持つことって
別に誇らしくともなんともない。



使いこなせる自分に還れなきゃ
意味ないんだって分かるから。





✴︎



そして、今の人間的な自分では
使いこなせないってわかってるから

だから、自分を知って
自分を生きて、自分を取り戻したくて

脱皮したくて苦しんでる。



✴︎
  


スピリチュアルのなんちゃらなんて
憧れてやるもんじゃない。

誰かに何かを見せびらかすためにやるもんじゃない。

憧れの誰かになりたくてやるもんじゃない。


ってか、そんなので出来るもんじゃない。

いい加減、目を醒ましてほしい。



✴︎



本当にチカラを持つ人を見てみて。

スピリチュアルをかざさない。武器にしない。




武器でも、防具でもないの
スピリチュアルはただの自分なの。


そして、自分を生きてる人はみんな
スピリチュアル力、強いから。


元々チカラが強いんじゃないよ。
自分ってやつを知ってるだけなのよ。

だって、本来の自分=魂=感覚100%



本来の自分を知れば知るほど
感覚(スピリチュアル力)が強くなることは
説明としては、わかりやすいでしょ。



🔮


詳しく聞きたい!
ご自身の生きるヒントになりそう!な方は
是非aicoのリーディングや講座にて
お待ちしております。


 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 

 


aicoの自己紹介

 

 

🦄aicoのお仕事🦄

 

■スピリチュアルリーディング

 
■半年間の継続サポート
 
■アート
 
■あなたを描くオーダーアート

 

 

 

 

 

▼aico ホームページ

aicoスピリチュアルホームページ

 

▼Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▼Instagram サブアカウント

aicoスピリチュアルサブインスタアカウント

 

▼aicoのアクセサリー制作

aicoアクセサリーインスタアカウント