こんばんわ看板持ち


今日は少し遠出をして
ダンナとムスメと3人で
ショッピングモールに行ってました目がハート


なんやかんやで赤子が産まれてから
全然お洋服を買えてなかったので
久しぶりに購入しました飛び出すハート

最近のお気に入りは
AMERICAN HOLICさん。
シンプルだけどちょっと他とは違うデザインの
お洋服がいろいろあって好きです愛
今回はトップス2枚とスカートを購入にっこり
プチプラなのも主婦には嬉しいニコニコ




あとはスリコでもお買い物
念願の5本指スリッパGETニコニコ
足の指を開くといいっていうよね。
おうちでのリラックスタイムに履くよ〜うさぎ






今使ってるクレンジングが
もうすぐなくなるので記録用に鉛筆


今使ってるのはこちら



イミュノ 

アドバンスドクレンジングバーム



こちらはマイリトルボックスに

入っていたものパック

やっと使えた〜バレエ






香りは精油っぽくて

ハーブっぽい感じ。

けどそんなに強くないので

顔に使うものだけど抵抗はなし。


画像もよく見てもらうとわかるけど

ほんのりスクラブっぽいぷつぷつが。

これがお肌をいい感じに刺激してくれて

汚れを落としてくれる乙女のトキメキ



洗い上がりはしっとりで

潤い逃さない〜ってかんじ。

ダブル洗顔は不要みたいだけど

わたしはサッパリさせたいのでしていますぽってり苺




自然由来の成分でできていて

サステナブルにも拘った

ほんとうに優しいクレンジングふんわりリボン

お値段は少しかわいくないのでリピは

できないかな、、、と思いつつ

また使ってみたいクレンジングです目がハート




そろそろなくなるので

次のクレンジングを準備しなきゃだ指差し

新しいものを試すか、お気に入りをリピするか

迷うけど楽しい〜〜よだれ