おはようございますニコニコ


今回は!
題して「150cmの布を買ったら何ができる??」をお届けします目がハート


わたしは主にベビー服を作っているので
今回もベビー服ばかりに。
我が家のベビはまだ70cmのお洋服をきているので、今~着れるものを作りました飛び出すハート



それでは1つ目花



フリルロンパース笑ううさぎ



元々これが作りたくて赤チェックの布をゲットしました。

襟元のフリルはレースに変更してポイントになるように。

こちらは80cmで作ったので少し大きめ。

着せるのは来年になるかも滝汗



使用したパターンは

「小さな子どもの手づくり服」より参考にしました。





2つ目、3つ目はこちら花



リボンヘアバンドとかぼちゃパンツ


何枚持ってても、何本持っててもいい!

かわいいリボンとカボパンうさぎ

すぐに作れるのにとってもかわいいのでハギレが生まれると作りたくなりますスター



こちらは「小さな子どもの褒められ服」より





どちらもかわいいお洋服がたくさんで目移りしますニコニコキューン




4つめがこちら!




スクエアフリルチュニック飛び出すハート



こちらはYouTubeをされてるyumefukuさんのパターンで作りましたキューン

とってもかわいくて女の子らしいデザイン♡

前が少し汚れてるのは試着の段階でヨダレ娘の洗礼を受けたからです爆笑



yumefukuさんのYouTubeはこちらから



今回使用したのはTOKAIさんの布でした。

似たようなデザインの布を載せておきます🍀*゜






チェック柄は鉄板でかわいい♡


それでは長々とご覧頂きありがとうございました指差し