イベント出演♪ ~Missile BAND~ | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

猛暑にはウナギ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ってことで
毎年恒例のウナパーですよ♪̊̈♪̆̈


いくつかのバンドやユニットが演奏して
夏バテ防止に備えるイベントですw



Missile BANDももちろん出演します!


で、祝日に慌てて練習なぞしてみた(笑)
カメラマンはアタシなので写ってませんがw



コーラスも入るので楽しみです♪̊̈♪̆̈



それにしても
既存曲でも
やらんと細かいとこ忘れてるね( •́ •̀ )




集合が17:00で
練習開始が18:00すぎ…骨




えぇ そのあいだは





もちろん飲んでました🍺(笑)
呑んべい率100%ならではの状況www

これが Missile BAND です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪





夏バテにならなくても
飲みすぎでバテるわ!(笑)