看板完成しました! | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

ライブも終わり
ちょっと時間できたので(*˙ᵕ˙ *)
ライブの報告は後回しですが(笑)


EGAKU屋 みさいる商店
看板が完成しました♪̊̈♪̆̈



制作時間 1時間(笑)
手の平サイズで 持ち運びに便利( ・ㅂ・)و ̑̑


ウッドバーニングで作ってみた口笛
やっぱ楽しいです!
やり過ぎ注意で描きましたよw
素材の木がちょっとイマイチだったけどw



これのワークショップも検討中です☆