退院してから初の診察。

血液検査の結果問題なしでした。


でも内膜症の数値は今日は測っていないそうなので(術後だと高くなるらしい)

また次回、3ヶ月後の2月に計測します。


内膜症の方は今日の診察でおしまい!


これからは妊活の方に移ります看板持ち


2月の診察のときに「もしかしたら妊娠してるかもしれないけど、」って先生が当たり前のように言われたので


そっか、そのときには妊娠してるかもしれないんだ!って実感が沸きましたおねがい



不妊治療の方で、今週の土曜日にまた病院に来ます。

前のお話だと年内に採卵とのことだったので、予定通りになるとしたら私もうかうかしていられません。


体力作りと妊娠できる身体づくりをしていかなくては。


数ヶ月かけてやろうやろうと思いつつ、何もしないままあっという間に経ってしまいました。


むしろマックとか好きな物食べて不摂生してしまった赤ちゃんぴえん



来てくれる赤ちゃんのためにも、

明るく前向きに軽やかに妊活を楽しく進めていきたいです。

 

婚活のときも相手がみつかってもみつからなくても絶対自分の糧になると思って楽しく取り組みましたニコニコ


今回もそう。

絶対自分の身体のためになることだし楽しく進めていきたいです。

 

無駄なことなんて絶対ないし、そんな風に思いたくない。


無駄と思うかどうかは結果とは関係なくて自分の気持ち次第なんですよね。

 

怠けそうになったときはそのことを思い出して、日々の過ごし方や食べる物の選択、妊娠でにる身体づくりをしていきたいと思いますニコニコ