実は5月7日に
うちに新しい家族が増えました☆






憧れの真っ白いお目めの大きなチワワ☆

ミミさんです☆(´・∀・)


ミミさんはあたしが横浜から連れて来た保護犬5歳☆


「この子だ~☆」って思ったら

保護犬だろうが5歳だろうが関係ない☆

本当にそう思いました☆


そしてこちらは大好きなマロン

14歳です☆







この世に存在する全ての中で一番大好き(´・∀・)

マロンさんが大好きで大好きで初めは新しい家族がきても
大好きになれるか心配でした


でも今は朝から二人に

ゲラゲラ大笑いさせてもらってきまして("⌒∇⌒")(笑)


これからは憧れの真っ白いお目めの大きなチワワ
ミミさんも宜しくお願い致します☆