こんにちは!

娘の誕生日プレゼントに兄夫婦にキッズハンガーラックを頂いたので組み立てていました!

どんだけ色んな人からプレゼントもらうねん、娘。
羨ましい😂分けてくれい😑


キッズハンガーラックは買おうか迷っててお気に入りに入れていたのをリクエストさせて頂きました!


これ!↓ 5000円以下なのに木製でシンプルでコスパ最高だなと思って娘とも『これ、いいね〜』て画像見ながら言ってたんです!

 

 



届いたら旦那が作ってくれたんですが、そんなに板も多くないし、複雑な所もなかったので30分で作ってくれました!






は!もう鬼滅の刃のシールが貼ってある!😱





上にも物置けるし





服の下も↓



あ、なんかもう変なの置いてある🤣


一番下のボックス置けるところは家にあった無印良品のボックス2個がミラクルフィットでした!





奇跡!😍





横に早速かばんかけてる☺️


兄夫婦さま、ありがとうございました!😆😆


めっちゃ気に入ってます。

シンプルだから長く使えそうです😍

はやく会いたい😭