こんにちは☆

今日は旦那さんが会社の資格試験の日だったので、近くでなっちゃんと一緒に遊んで待ってました!

最初は元気よく散歩に出掛けたんだけど、もう途中から二人とも汗だくでヤバイ事になってきて、「やばい!死ぬ!」と思って近くにあったホテルに避難!(笑)

涼しい〜😀





なっちゃん汗だく…

しばらく涼んでたら、目の前にランチも出来るホテルのカフェがあったので急遽ランチに照れ




ランチはサラダやスープはバイキングだし、なっちゃんは無料だったし、1500円だったし、広くて最高でした照れ




なっちゃん、めっちゃ食べてたラブ

思いがけず贅沢なランチになったね!

その後は、室内で遊べる場所に行って、旦那さんが迎えに来るまでずっと遊んでました😀

汗だくだったけど楽しい日曜日だった😋