お久しぶりの更新になります(*^^*)

実は、なっちゃんが高熱出しちゃって付きっきりでしたびっくり

小さく産まれたなっちゃんですが、ありがたい事に大きな病気とか高熱とか今まで無く過ごしてきたんです口笛

なので、高熱が出たのは今回が最初かもしれないガーン

家で熱計ったら38℃で鼻水や変な咳もするようになってきたので病院へε=(ノ゚Д゚)ノ


そして、病院で熱を計ってみたらなんと


38.6?( ; ゜Д゜)

って事になりちょっとびっくりしました(σ*´∀`)滝汗

インフルエンザの検査もしてもらったけど、インフルエンザではなくてそこは良かったニコニコ

鼻と咳で寝づらそうで、私が添い寝してて少しでもどこかに行ったらすぐに起きてしまう感じだったのでえーんなっちゃんが寝ている時は横に付きっきりでしたゲローゲロー

本当に何も出来なかった(..)

2日程そんな日が続いて、昨日やっと熱がひきました。食欲もあり、家で遊んでました爆笑

念のため家で安静にさせてましたがニヤリ

そして、今日やっと少しだけ買い物にお出掛け出来ました口笛

でも、やっぱり病み上がりだし咳と鼻水つらいのですぐに疲れてしまったので、すぐ帰宅チュー

寝づらそうなのが可哀想で(;つД`)

早く鼻水と咳治らないかな~~(;つД`)