いつもはネットで注文するのですが、近くの物産展などにたまに出店しているとついつい買いに行ってしまいます。


神戸キャセリンハウスのお茶達コーヒーコーヒーコーヒー





私は紅茶が大好きカナヘイうさぎ
それと同じくらいお茶が好き。
緑茶とか焙じ茶とかてへぺろうさぎ

そんな2つを合体させたのがこちらの紅茶なのですカナヘイハートカナヘイハート

赤・ほうじ茶アールグレイ
緑・緑茶アールグレイ
黄・グリーンルイボスアールグレイ






最初は「別々の方が美味しいんじゃ(;つД`)」とか思ってたんだけど、1回飲んだらもう美味しくてカナヘイハートカナヘイハート


ほうじ茶アールグレイが一番好きかなカナヘイハート

でも、今日は新しいオーガニックルイボスティーを使ったグリーンルイボスアールグレイ試飲したらめちゃめちゃ美味しくてラブ

これからお茶の時間の楽しみが増えますてへぺろうさぎ






二個買ったらもう一袋貰えたんですよ☆めっちゃラッキー照れ照れ

なので、全三種類ゲット出来ましたカナヘイうさぎ

嬉しいな~~(*´∀`)