皆様にご報告です。

 

私事ですがこの度、第二子を授かりました。

先日、妊娠5ヵ月に入り安定期を迎えましたのでご報告です。

嬉しいご報告ができる事に喜びを感じております。

 

とてもありがたい事に妊娠生活は順調で

事務所と相談しながらお仕事も続けさせていただいてます。

 

先日の淡路島のLIVEは妊娠初期でつわりもあった為、

大事を取ってお休みさせていただきました。

お客様、ファンの方々には大変ご心配をおかけしてすみませんでした。

 

今後のLIVEスケジュールに関してですが

6月19日~6月27日で行われるライブハウスツアー

「PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」

7月1日横浜ランドマークタワー25周年リニューアルオープニングライブ

7月16日豊橋で行われるディナーショー

「CRAZY KEN BAND SUITE 2018」

まで、予定通り参加させていただく予定です。

 

息子も兄弟ができる事をとても喜んでいて

私達も家族が増える事、とても楽しみにしています。

 

子供を授かり出産するということは

神秘で奇跡の連続だと感じております。

妊娠生活や出産と、この先、色々と不安もありますが

お腹に小さな命の存在を感じながら

大事に育てて行きたいと思います。 

 

これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

 

2018年6月11日

菅原愛子