厚木市文化会館

{19BADDB5-D067-40E6-97E6-5A128CB1916D:01}

追加公演、2公演目です!
久々の厚木❗️
小中学校の時はよく本厚木に
買い物にきてたなー^_^
そんな思い出いっぱいの場所での
LIVEってすごく幸せな気分になるー 
LIVEは大成功でしたよ❗️

{0D7CB288-4BC0-413D-977E-9BD1F9D5BE53:01}

バレンタインが近いということで
たーくさんお菓子いただいちゃいましたー!
ありがとうございます‼️

{404AEB64-39A0-47D3-AE3E-E6063CAA0832:01}

息子に、トーマスのクッションまで~!
次の日、喜んで抱っこしながらネンネ
してましたよ!
ミニカーもありがとうございました!
お気に入りのひとつになりましたよ♡

{A688DDAC-8A86-454A-BB1A-1E2E7E72E2E8:01}

セルフなんでゆるめーな
ヘアメイクになっておりますね…
ステージメイクはいつまでたったも難しいT^T
がんばりまーす!

{A416FED5-4F27-46D7-97C1-CD7424420232:01}

そして今日は
東京エレクトロン韮崎文化ホール
山梨県に行ってきますー✨

今日も日帰りコース❗️

お会い出来るの楽しみにしてまーす♡
みなさまお気をつけて~!