アップ遅くなりましたー>_<

久々の地方LIVE
楽しかったなぁー‼️

体調も万全で挑めて、気持ちよく
歌えました✨

{C92F41DA-B523-463E-9323-D3807D3E9AB6:01}

お客様の
『愛ちゃんお帰りなさいー!』
という声援をいただき嬉しかったです(T ^ T)

待っていてくださり
ありがとうございます♡m(_ _)m♡

{693C0805-099A-4D4D-9D32-C7DC573EFF08:01}

スタートからものすごく盛り上がっていて
わたしもとても興奮しましたよ‼️

{C6C813C0-05BF-4DB1-8EB0-CA04FDC6B9F9:01}

写真はリハの↑
会場はまだ、出来て1年半くらい
ということで、わたしの息子と
同い年くらい( ^ω^ )

ウッディーで芸術劇場のような
つくりで、シートは映画館のような
座り心地のいいハイセンスな会場でした!
規模も800弱なので
座席からも、とても見やすい雰囲気でしたよ!
駅から直結でとても行きやすいですね^_^
今回は日帰りだったので
LIVE後は、そのまま新幹線で帰りましたー


{587732B5-EDFB-470F-AC0B-600404EEDD9C:01}

豊橋名物、アンコールマンも登場‼︎

{1B9C201E-5144-47C4-973C-91C30E56F1EF:01}

キム兄弟は、追加公演にも
来日して登場です❗️

{348A6099-A5A2-4DB4-894C-FC2802F32912:01}

{5CEFB070-E169-41E1-B8D8-5DF8F4828A99:01}

{CCB73CE0-B128-426F-BEDF-C45044664893:01}

最後に、ツナギーズさん
お花ありがとうございました✨
とーっても嬉しかったです‼️
リビングと玄関に飾らせていただいてます

{3003A647-92FC-4CD0-8906-80FF80890BBD:01}
  
大入と BIGいちごと わかばさん✨ 
とても縁起がよい感じ✨ あとセンパイの後頭部♡

{E95E6597-6DFB-4EC5-ABF4-771042EDB7DA:01}

お天気も最高ないちにちで
LIVEも大成功でした✨

{7F125CDF-E8DC-4904-95FA-029595222088:01}