$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

ありがとうありがとうありがとう‼
crazykenband はこの場所YOKOHAMA BLITZで一昨日で
最後の30回目のLIVEを行いました‼
私は出産を終え最後の最後に奇跡的にステージに立てた事。
本当に良かった。
妊婦最後でもステージに立てたし
他にもいっぱいいっぱい思い出が多過ぎてステージで泣きそうになったけど
必死に堪えて歌い切りました。
楽屋で泣いちゃったよ。
終わってしまったのは本当に寂しいけど、また何かのスタートだと信じ
「音楽して生きたいです。」

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

yokohama blitz 様からいただきました。まい泉のカツサンド!!

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

そして今回も一緒にスタイリングをしていただいたヘアメイクの KIMさん♡
今回は出産してからも自宅にサポートに何度も来てくれたり
衣装の準備も一緒にしてくれたり yokohama blitz ファイナル を
最高のステージにしようと
育児で音楽から離れそうな私を引き戻してくれました‼
お陰で集中して歌う事が出来ました。

当日はベビィも一緒で母&姉&旦那さんのサポートあってのLIVEだったので
なんだかとても支えられてる幸せを感じた日になりました。

そして何よりファンの方々が待っていてくれた事が嬉しかった。
本当に涙が出るほど嬉しかった。

この日で復帰しましたがゆったりとスタートしていきたいと思ってます。

よろしくお願いします♡