まだまだ
たくさんのコメント
ありがとうございます!

ひとつひとつ
じっくりと読ませていただきました。

本当に嬉しくなるお言葉
ありがとうございます。
涙出ちゃいます。



さて先日の
大町市文化会館で行われたLIVE!

CKBでは初めての場所でしたので
私も楽しみにしていましたが
参加出来ず残念でした。

どんなLIVEになったのかなぁ?!
きっと素晴らしい一日になったのでしょう。




3月3日は
ひな祭り🍑
桃の木をおうちに飾ってみましたよ!

photo:01





一日経って
花開きました☺

photo:02



photo:03




前の日は妊婦さんのお友達のおうちで
ひな祭りパーティーしましたよ☆
とても充実した一日でした!

そこでいただいた
カフェインレス珈琲が美味しかったっ!

photo:04



以前、ネットで珈琲屋さんが出してるカフェインレス
を購入したのですが
うーーん。なんか珈琲っぽくなくて。

普通の珈琲の味が
恋しいんですねぇ。やはり。

コレ、買おーう♡


iPhoneからの投稿