みなさまにご報告です。

私事ですが
赤ちゃんを授かりまして
ただいま妊娠5ヶ月に入りました。

やっと安定期という時期に入り
嬉しいご報告が出来る事に喜びを感じております。


今回、初めてCKBのLIVE活動をお休みさせていただき
安定期に入るまではお伝え出来ず
応援してくださるみなさまには本当にご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。

初めて授かった赤ちゃんなので
ハードに動くLIVEは
スタッフさんやメンバーに迷惑をかけてしまう事に
なるなど色々と考え、今回は大事をとる事に致しました。
ファンの方には寂しい思いをさせてしまってすみませんでした。

でもそう言っていただけて本当に幸せです。



プライベートな事を正式に報告をするのはなんだか恥ずかしくて
今まで特にお伝えしてきませんでした。

ご存知の方も多いとは思いますが
今回のご報告と同時にお伝えさせていただきます。


CKBに参加する同時期からお付き合いをしていた彼と
2009年に入籍しまして2010年に挙式を行い
メンバーやスタッフさん、友人、家族、親戚
沢山の方々に祝福していただきました。


旦那さんはCKBの楽曲「音楽力」にも参加している
ISOPのISOです。

最近では「HOIKITA」にもゲストで出演してもらったり
前回の
HONMOKU RED HOT STREET “GARAGE PARTY vol.2”@Bay Hall
にもISOPとして出演していてご存知の方も多いと思います。


結婚しても私たちのスタイルは何も変わらず
音楽とともに過ごしてきました。
やり遂げたい目標に向かい
毎日を充実させる事だけを考えて突っ走ってきました。

私のソロ活動でもISOにプロデュースしてもらったり
ごく自然な流れでお互い支え合いながら生活してきました。


そろそろ赤ちゃん欲しいな。
と、ふたりの気持ちが同じになった時
コウノトリさんが赤ちゃんを授けてくれました。


私の身体の中で鼓動を打ち始め
今では胎動も感じ始めて、未知の世界に入りました。

私はまるで赤ちゃんに恋をしている気分です。




初めての事なので
出産まで不安もありますが赤ちゃんの生命力を信じて
二人で大事に育てていきたいと思っております。

今後はお腹に小さな命があることを感じながら
無理せずマイペースで音楽活動をしていく予定です。

そして変わらず、女性として母として妻としてシンガーとして
これからも沢山の音楽を発信し、表現していきたいと
思っておりますので夫婦共々よろしくお願い致します。

温かく見守っていただけたら幸いです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


2013/2/25
菅原愛子