みなさま

昨日の「堺正章とクレイジーケンバンド@恵比寿The Garden Hall」
に行った方いかがでしたか?( ´艸`)

実は、先週あたりから私はお仕事をお休みさせていただいてます。

ちょっぴり体調を崩しまして少しの間、今後のLIVEはお休みをさせていただく事になりました。

CKBに参加してからお休みするのは初めての事で
色々と悩み、考え、剣さんにも相談した結果 少しの間お休みをいただく事となりました。

ただ、決して悪い方向ではないのでご安心くださいませ。


FM YOKOHMA の「HOIKITA」のコーナーは体調と相談して続けていく予定です。
そしてBLOGもゆったりとマイペースに続けていく予定です。

また みなさまの前で
歌をうたえる日まで、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

※昨日、会場でお花やプレゼントくださった方ありがとうございました。
ご報告が遅くなりましてすみませんでした。
応援ありがとうございます☆


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba