仙台電力ホール

photo:01



毎回お世話になってる会場です。
震災以来、2度目の仙台。

千歳空港から仙台空港へ移動
だったので空から見る
景色に色々と感じた日でした。

photo:02



お昼は利久の牛タン弁当で
Power注入!
お肉って元気出ますねっ!
牛タン美味しくて大好き( ^ω^ )

photo:03



毎回、仙台のLIVEでは
沢山の贈り物をいただきます。

隣の山形から来てくださってる方から
ラフランスや、お米のつや姫など。
山形にLIVEしに行きたいなぁ~!

フレッシュジュース
や、お菓子などたくさん。

私も色々といただきました!
嬉しぃなぁ♡
ありがとうございましたぁ*\(^o^)/*

photo:04



打ち上げはイタリアンで
お野菜いっぱい食べたよっ!



この日は明け方に
地震がありました。
今もこうして余震と向き合って
生活している方々の力強さを
感じました。


私たちの音楽で少しでも
元気や勇気が贈られれば
いいなと思いながら歌いました。

今回もみんなの笑顔が見れて
こちらもにやけちゃうくらい
嬉しかったです!!
ありがとうございました。

仙台だけでは無いですか
今もなお続く復興の中
想いを寄せる事で
支援出来たらいいなと願ってます。


iPhoneからの投稿