先日、久々に
COSTCO へ行ってきました~!今回は初COSTCOの方をデビュー記念にお誘いして
スペシャルメンバーで行ってきました★

子供のようにみんなではしゃぎながら
試食コーナーの新鮮なサーモンやプルコギなど
いただいたりしながらー

レジでお会計も終えてホットドック食べよー是ー
とか言いながら
ケチャップかけようととしていたところー


またもや!ファンの方に遭遇ー

COSTCO 行くたんび必ずと言っていいほど
一人の方に。声をかけられますw
しかも一人の方にだけw

さらにレジとかレジ付近で。

だからなんとなくその付近になると
来るかな来るかな??感があるので急に声かけられても
ビックリしないんで大丈夫なんですけどねwww


声をかけてくださってありがとうございますー!
やっぱり声かけてくれるのって嬉しいです!!素直にっ★

でもかなりのはしゃぎっプリで見られてたのかなーと
ちょっと恥ずかしいですw


そして購入したのは日用品いろいろですが今回のヒットは
こちら!





悩んだけど買ってしまった~和風な食器が欲しくて
でもなかなか好みなのがなくて~

これはかなりメリメリでいいなーと思いまして!
(メリメリってなんか懐かしいなー久々使ったっw)

どーでしょう??

こんなにいっぱい入ってて
2898えーーーん。




Android携帯からの投稿