『☆お返事コーナー☆』



見る、見る、見~るぅ
今日はクケバテレビ祭りですね。録画準備完了!
aicoちゃん、WOWOWの方は誰かに録画もらえそうですか?

3月15日に再放送ありますよ。さっき、剣さんブログにも投稿したけど、
soulmateの、sourceは違ってもIDは同じという歌詞、
グッと来ました!素晴らしい!
いんげん豆


WOWOWの映像はまだ観れてませんw再放送があってもWOWOWは観れません。
映像欲しいですw
SOUL MATEの感想ありがとうございます。
そうやって歌詞もじっくり聴いていただけると、すごく嬉しいです。
まだまだ感想お待ちしておりま~す!!


待ちわびていたアルバムめちゃいい~クレイジーケンバンド大好きです。
何より愛子ちゃんの可愛さファッションめちゃくちゃ好きですよ~☆
頑張ってくださいね◎応援してます。
J


ありがとうございます!!
ファッションは音楽と同じくらい好きですが
表現するという意味では音楽の方が向いているかな。
ファッションはその日の気分で決めてるから動き重視の時はラフだし
オシャレしたい時は自分流でこだわってます。
でも、本当のオシャレは専門家におまかせですね。



見ました~♪
愛子ちゃん、パフォーマンスもスタイリングもカッコよかった!!

(けど録画失敗してトホホでち)
せぷ


見てくださってありがとうございます!
今回のスタイリングも自分でやりました。
ヨーロッパの60’s 70'sの上流階級セレブ感をイメージしてみました☆出来たかな??
TVでのヘアメイクはいつもの木村美貴子さんにお願いしました!
流石な仕上がりですごくお気に入りヘアメイクです☆




フラゲ!
キター!待ちに待ったNEWAlbum
早速買って車で聴きまくり!

愛子ちゃんのVocal
剣さんに寄り添った感じとかいいなぁ~

今日からヘビロでございます☆
MARY

寄り添った感じ。嬉しいなー!
今回は、自分の歌い方も意識しましたが、昨年よりも力が抜けた状態で
楽曲様の事だけ考えて出来た気がします。
もっともっと作品作りしたいなー。




はじめまして
初めてコメントします(≧∇≦)アルバム楽しみにしています♪

個人的な話ですが、私本名が菅原愛なので、
愛子ちゃんに勝手に親近感を抱いております(*^o^*)

応援してまーす!!
あい

初コメありがとうございます!!嬉しいです。
お名前一文字違いw初めて出逢いました!教えてくれてありがとうございました。
アルバムはいかがでしたか?感想お待ちしてますよー!




テラモー!!
もちろんヘビロで行ってますよ

私もそこのお店のダイニングセットが気になっているのですが
なかなか手が出ませーん

ところで 愛子ちゃんが被ってる帽子はどこのですか?すごいカッコイイ♪
@i


帽子は購入したのは鎌倉の帽子屋さんです!
たまたま、通ってみつけちゃいました。
フランスのMISTRALというブランドでこの形とサイズは一点物でした。
似た物は何点かありましたよー!




ギルバートグレイプ
いい映画ですよね。
初々しいレオさまと、

珍しく人間らしいジョニデと、
可愛かったジュリエット。

今を輝く人たちの、
でも一番輝いていたころの、
切なくて、いい映画です。

Jエドガー、面白そう。
観にいきたいなー。
りくいぬ


J・エドガー面白かったですよ!
実はGOSSIP GIRLに出演している
Ed Westwick さん(チャック・バス役)が最近凄く気になっていて
出ているという情報から観ましたが、もともと
クリント・イーストウッドさんの作品は好きで色々観てるのです。
やはり深く考えさせられる内容でした。
あまり、話題にはなってないかな?でもそうゆう映画こそ好きかな。是非。



コメントありがとうございますしたー!!
感想などどしどしお待ちしておりますー。