川口総合文化センターリリアメインホール!!

コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ
お写真がコレしかなくてすみませんですー(TωT)

ライブに集中しているという事でひとつ。

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-IMG01135.jpg

今回のライブは2回目でしたが
なんとなく赤レンガのなごりもありまして
リラックスして出来ました。声もよく出た気がします。

でももっともっと自由に楽に楽しくできたらいいな~

TETSUNIさんのバースデイでもありお祝いもしましたね~!!
あ!!B DAY BOYの写真撮り忘れたー( ´(ェ)`)

エニウェイ
楽しかったですー!!来てくださった方ありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回のLIVEもNOSSANの中学生の時のバンドメンバーの方が
ブッキングしてくださったようで!
会館自主ライブは本当に嬉しいですね。


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-IMG01141.jpg


帰りにお花いただきました★
いつも待っていてくださってありがとうございます★
可愛いお花おうちに飾ってますよ~

次のLIVEは今週末☆名古屋ですね!!
お楽しみにっ(・∀・)