だいぶお休みしちゃいました
BLOG・・・

Twitterはちょろちょろやってるのですが


CRAZY KEN BAND NAKAYOSHI2011
ツアーも無事終わりまして
夏至も過ぎ去り・・・



暑い日々が続いてますね

みなさん元気に過ごしてますか?

私は水分補給(ポカリもね)しながら過ごしています。


今回のツアーは自分発見が色々ありました。
それは何かというと
言えませんが w

声としっかり向き合えた気がします。
そしてもっともっと表現力つけたい
と感じました。

LIVEでは新曲が2曲だったので
慣れている曲ばかりでリラックスしてできました。

慣れた中でもさらに上手く歌えたら一番だけど
何よりもLIVE感とハートですね。


そして衣装は
こんな感じ☆
全身写真撮り忘れですが


みなさんから衣装可愛いー
コメントいただき何よりです
ありがとうございます☆

ちなみに今回はCA4LAさんに
ハットをお願いしたところ
プレゼントしてくださいました!!


代官山店で発見してすごく可愛くて
社長さんにお願いしちゃいました!

吉澤さん!ありがとうございました。


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

トップスのブラウスは『LOVELESS』
のもの
ショーパンは『Language』
です



$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

お越しいただきました
みなさま!ありがとうございました!!

秋のホールツアーもお楽しみにっ☆


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

そして7月6日リリース!!
『いっぱいいっぱい』
是非!!!!!!!!!!!