毎日毎日、日本の事、被災地の事
想像します。

毎日毎日、体がゆらゆら揺れてます。

みなさんも同じですか?
みんな同じって思えば気持ちが楽になります。
みんな、そうなんだって。

わたしは、ここ二三日でやっと普段の生活に戻ってきました。
今日、やっとゆらゆらも無くなってきました。

元気な人は元気に動く事が大事
普通に日常送れるなら
毎日を大切に生きる事

じゃなきゃ、何もかもストップしちゃう
って思ってから、またリスタートしました。

地震でゆらゆら病が取れない人は
YOGAなどで自立神経を回復してあげるのをおすすめします。
私はいつもYOGAに助けられてます。

深呼吸だけも体の緊張が取れますね。

深い呼吸をして気持ちを新たにして
運動して、お風呂に浸かって体温上げてます。

毎日ご飯も作ってますよ!

今日はかぶの煮物と味噌キムチスープ
美味しく出来ました。
&ごはん&餃子


かぶとしらたき、合挽肉、厚揚げデス
$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-IMG00043.jpg

キムチと味噌、えのき、もやし、万能ねぎ
$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-IMG00044.jpg


そして、情報まみれの世の中にもこうした暖かい想いを見つけると
本当に強く、やさしくなれます。
山田洋次監督のお言葉に大変共感致しましたので
是非、読んでみていただきたいです。

コチラ→山田洋次監督のお言葉

ではまたね☆