『夏肌』配信まであと2日!!

ツアーに来て下さった皆様のコメントをみていると
とっても自信につながります。ありがとうございます!!



あ、そー言えばこないだ
用事があって久々、新橋に行ったんです。
で、用事が終わって
iPadのアクセサリが欲しいのを思い出し
YAMADAのLABIさんへ閉店ギリで
入ったんです。


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201009292201001.jpg


店員さんに質問したら
結局、決算かなんかで??売り切れ的な話をされてる最中に・・・
「あーそーですかー。無いんですねー。」
なんて上の空で話を聞きながら・・・横目に入ってしまったんです。

コレが。

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201009292159000.jpg

デデン!!

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201009292159001.jpg

なんだか上がりました↑↑↑
うん!!素晴らしい!! CKBだぁ!!

結局、欲しかった物は買えなかったんですが。
mac 周辺機器売り場に行ったおかげで、BLOGのネタが出来たwww


しかし、新橋はお祭りみたいだったー。
サラリーマンがわんさかいてー
ほろ酔いでテンション高め
なんか楽しそーでした!

$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201009292201000.jpg