オンライン秘書の西村あいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

起業して、出産もして、

子育てしながら

在宅で仕事を続けている

あいさんスゴイです!!

 

 

って言ってもらえること

最近増えたんだけど、

 

 

 

これって逆に

「私には出来ない・・・」

って思ってる感が伝わってくるw

 

 

 

 

私も、

普通に会社員だったから

その気持ちめちゃくちゃ分かる!!

 

 

 

だからお伝えしたいのは

会社員から一気に今の現状になったわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

毎日残業が当たり前の毎日で

会社への不満の愚痴にイライラしながら

金曜日は飲んで飲んで

土日ダラダラ死んだように寝たり

 

バツイチのまま今後も1人で生きていくのかな〜

って不安に襲われる

 

そんな生活をしてたから・・・

 




 

自由に楽しそうに生きる人たちを見て

私も

別世界の人

って感じてた。

 

 

 

 

でも、やっぱり、

そこにちょっとでも近づきたい!

って思ったから

 

 

本当にちょっとずつ行動を真似して

ちょっとずつチャレンジしてみたんだよね。

 

 

そうすると、

自分の周りや現実が少しづつ変わっていくの。

 

 

 

 

私が最初にしたのは、

仕事面は「残業を減らす!」って

決めること


 

婚活面では、

日常から口角を上げること

 

 

たったこれだけ。

 

 

 

 

そうすると、

周りからの自分の扱いも変わるし

自分が自分を許すことが出来た。

 

 

 

残業しろ!って拘束されてるわけじゃないのに

残業しないと!って苦しめてるのは自分なんだよね。

 

 

 

まず小さなことから許していくと

徐々にステップアップして

自分を縛っていることに気づくことが出来る。

 

 

 

私は、そうしてちょっとずつ進んで

今にいたる。

 

 

 

だから自分に出来そうな小さなステップから

やってみてほしいな〜。

 

 

 

 

 

娘は本日より離乳食開始!

 

これも一気にごはんは食べれないので

10倍に柔らかくして濾したお粥を小さじ1杯からスタート

明日は小さじ2杯。

 

成長は、本当一歩ずつなんだよね〜。

 

 

 

 

そうそう、メルマガ始めました飛び出すハート

普段の私の考えてることやナイショ話、

オンライン秘書の裏話をおすましペガサス

 

 

8/12までに登録の方には

特別オンラインお茶会ご招待ハートのバルーン

 

↓↓クリックして登録フォームへ

 

まずは、近づく一歩ってことで

ご登録お待ちしてます〜指差し

 

 

▶▷▶Instagramはこちら花

 

 

 

 

資料作成やデザイン、オンライン秘書ご依頼の

ご相談もお受けしています飛び出すハート

 
ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

再婚 離婚 借金 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー パート 専業主婦  副業 起業 不労所得 女性 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 サイドFIRE 起業女子 セミリタイア 事務職 秘書検定 秘書 資格 在宅ワーク リモートワーク 保育園落ちた 幼稚園 小1の壁・