お久しぶりです、西村あいですニコニコ

出産に向けて里帰り中です〜

 

 

鹿児島シンボルの桜島♡

 
 
 

あなたの得意・好きなことを

オリジナルコンテンツにしましょう♡


あなたの好きなこと得意なことを

発信することで世界が循環する

自由な働き方をあなたへ飛び出すハート

 

やりたいことは沢山あるけど

手一杯!!!になってる

お忙しい起業家様の

アシスタントも行っています花

オンライン秘書 西村あい
 

♡自己紹介はこちら♡

 

 

さてさて、

ブログでは私のリアルタイムな想いも

書いていきますー。

 

 

 

 

そう。

 

 

里帰りして久しぶりに実家生活を

のんびり過ごしながらも

 

自分のビジネスについてモヤモヤしてた。

 

 

 

 

 

 

私は妊娠報告のブログにも書いた通り

 

 

 

流産後、

子ども欲しいという思いと

ビジネス頑張りたいという思いと

悩んで、、

 

 

旦那さんに相談して1年の時間を貰って

ビジネスを頑張った後から

妊活スタートしたの。

 

そして有難いことに、

すぐに授かることが出来た。

 

 

 

前の結婚の時に

なかなか授からない経験もしてて

毎月毎月凹んで、

 

「簡単に妊娠出来る人が羨ましい」

 

って思ってたから

 

 

 

 

今この時期に

この年齢で妊娠出産出来ること

本当に嬉しいの。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

里帰りして出産に向けて

幸せな時間なはずなのに

最近SNS見たくないなーって

モヤモヤした気分になってた。

 

 

 

 

それは、

 

これまでもSNSでビジネス頑張ってる

女性達や仲間達をフォローしてるから

 

どんどん新しいことに

チャレンジしてるみんなが

羨ましいんだなーって

 

 

昨日ふと

自分の気持ちに気づいたの。

 

 

 

 

とてもとても嬉しい妊娠だし

お腹の赤ちゃんに会えることが

すごく楽しみだけど、

 

 

どうしても

セーブしなきゃいけない仕事もあったり

 

 

「新しくアレやりたい!」とか

思い付いたら

即行動したい体質の私だけど

 

いまは、

いつ体調がどうなるか分からない状況だから

思うように動けなかったりするから

 

 

羨ましいな、って気持ちが

自然とSNS見ることを

拒否してたのかもね。

 

 

 

 

 

隣の芝生は青く見える

 

って言うけど

 

妊娠しなくても、

妊娠しても、

 

そういう思いが

まだまだ出てくるから

私もまだまだ未熟だな〜。

 

 

 

この気づきを

これまでは隠したいところだったけど

オープンにしてみたオエー

 

 

私もまだまだ成長中です。

 

 

 

 

 

でも、

やっぱりこのタイミングでの妊娠で

ビジネス一旦ストップや

ママになる経験や学びをすることで

 

 

今後

さらに凄い自分になると

確信はしてる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから、

ついつい隣を見ちゃうけど

いまの自分に戻ることが大事花

(これ自分に言い聞かせてる)

 

 

 

妊娠してる

今しか見えない景色を楽しみますほんわか

 

(妊婦でも出来るお仕事であれば

色々頂いてるし感謝感謝飛び出すハート

 

 

 

 

だから、

ついつい隣ばかり見て嘆いてしまう人は

一旦自分に立ち戻ってね!

 

 

あなたも

既に、たーーーくさん持ってることに

気づいてねラブ

 

 

そして

嘆いてばかりじゃなくて

「自分」はどうなりたいのか?

 

じゃぁ、何を『行動』するべきか?

考えて少し動いてみよにっこり

 

 

 

 

私も流産後に

妊婦さんが羨ましく思ったけど

「私」は今はビジネスだと思って

振り切って行動したし

 

その間も妊活に向けて1年

体質改善もしてみた。

(それで妊娠出来たのかは分からないけど

 出来ることを考えて行動してみること)

 

 

 

 

青く見える芝生も

その人自身は実は手入れが大変だったり

 

みんな頑張ってることも

忘れちゃいけないよね花束

 

 

 

 

ではではー。

臨月妊婦、確定申告もやらなきゃ。。

 

 

 

よりリアルなビジネス話は

公式LINEで配信中指差し

友だち追加 

検索IDは @370sfeuh(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ
 

▶▷▶Instagramはこちら花

 

▶▷▶Youtubeはこちら花

 

 

資料作成やデザイン、オンライン秘書の

ご相談もお受けしています飛び出すハート

 
ニコニコ飛び出すハート