あなたの得意・好きなことを活かした

オリジナルの売れるセミナー作りのプロ

 

初セミナー開催で

100~300万達成の実績者有り♡

あなたの好きをお届けすることで

世界が循環する

理想の働き方をあなたへ

オンライン秘書 西村あい
 

♡自己紹介はこちら♡

 

 

こんにちは!

西村あいですピンク薔薇

 

 

妊娠7ヶ月に入りましたー。

 

image

まだつわり発症前の写真

 

 

妊婦生活と

在宅ワークについて

赤裸々に話そうと思います〜ヒヨコ

 

 

 

 

 

結論としては

 

在宅ワークの

今の働き方してて

本当良かった!!!

 

 

 

つわりの時は

毎日気持ち悪くて

起き上がるのも辛かったし

 

つわりが落ち着いてからも

つわり時期よりは元気に過ごしつつも

お腹が張って苦しくて

動けない1日があったり

 

朝は体調良くても

1〜2時間、寝っ転がりたい時が

多々あった。

 

 

(ちなみに最近は

 大きく成長過程なのか

 肋骨が圧迫されて痛い。。)

 

 

 

 

だから、

自分の体調に合わせて

1日の中で

仕事が出来たり

休めたり

 

っていうのを

調整出来ることが

本当に良かった!!!!

 

 

 

 

毎日通勤してお仕事してる人は

産休に入るまで

毎日朝起きて通勤して

1日8時間働いてるって

本当尊敬絶望

 

 

 

 

1回目の結婚の後に、

妊娠や産休育休について

初めて詳しく知った

28歳頃

 

「え!産休って

 生まれる40数日前からしか取れないの!?」

 

ということに衝撃を受けたんだよね。。

 

 

 

まぁ、当時は

ブラックな働き方をしたり

派遣社員をしたりしてたから

 

産休・育休が取れるってだけでも

ありがたい!って

感覚もあったんだけど

 

 

でも、

30代に入って

本当の自分の理想としては

 

産休・育休を取ることじゃなくて

自分のペースで働くってこと

って気づいたから

 

 

そこから、

シフトしていって

今の妊婦生活を叶えられたほんわか

 

 

 

 

 

オンライン秘書っていうと

在宅でコツコツ毎日働く

イメージだろうから

 

いま妊婦生活で

 

「日々、体調や気分の波があります」

を話すのは

ちょっと抵抗があったんだけど

 

 

 

でも、

その自分のリズムに合わせて

仕事ができてることって

 

これから結婚出産を目指す

たくさんの人に本当に伝えたいし

 

 

仕事はちゃんと責任持って完遂してるので

 

自信持って話そうーニコニコ

 

って思えた。

 

 

 

 

好きなこと・得意なことを

在宅でしながら

収入にもなって

自分のペースで働ける

 

 

これって誰でも

ちゃんと自分の個性が分かっていれば

出来るんだよね♡

 

個性がない人なんていないからびっくりマーク

 

 

一緒に見つけるサポートをしていきます〜キメてる飛び出すハート

 

 

「私は何が出来るんだろー??」

 

気になる方は

公式LINEからメッセージ下さいハートのバルーン

 

 

またねーニコニコ花

 

 

友だち追加 

検索IDは @370sfeuh(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ
 

 

▶▷▶Instagramはこちら花

 

▶▷▶Youtubeはこちら花

 

 

資料作成やデザイン、オンライン秘書の

ご相談もお受けしています飛び出すハート

 
ニコニコ飛び出すハート