先月のブログを読んで

心配してくださった方が何人かいて本当に有難うございます。

 

私自身はめっちゃ元気なので大丈夫です(^▽^)/

 

さてさて、今年も桜の写真を撮りました。

今年は思ってた以上に、予想されていた以上に遅い開花になりました。

 

その後、天気もなかなか安定しなかったし

寒さが戻ったりと変な感じが続きました。

異常気象ってヤツなのでしょうかね?(;^_^A

 

そんなわけで今日ようやく良いお天気のもと

まだ残っている桜の写真を撮って来ました。

 

別件の荷物を持っていたため、カメラはスマホとRX100のみ。

CX3でモノクロマシカクな写真は撮れなかった(;´∀`)

最近、CX3の調子も良くないんですよねぇ。

もともと中古であるものを購入したので仕方ないっちゃ仕方ないけど

まだ頑張ってもらいたい。

 

スマホで撮ったものはインスタに載せたので

ブログではRX100で撮影したものを載せます。

 

 

昨日は、かなり雨が降って風もあったので

いつも撮影している場所の桜はだいぶ散ってしまったので

咲く時期が少し遅いコのいる場所に行ってきました。

 

やっぱり、残っていました♪

 

 

なるべく日の光りが優しい時間帯で、と思ったのですが

思ってた以上に空が青かった。

 

 

 

やっぱり桜は春だなぁと感じますね。

 

幸せだなぁ、季節を感じられるっていいなぁ。

 

色々ありますが、どんな時も写真撮ることは辞めませんので

これからも見守っていてくださると嬉しいです(⌒∇⌒)

 

 

Aico