もう梅の花が咲いているんですよね。

東京の梅の開花は1月9日だったとかって

早すぎるよぉ!!!( ̄▽ ̄;)

 

暖冬の影響だそうですね。

でも、朝晩は特に寒いよぉ?

 

すみません。

ここのところ忙しくてブログ書けていませんでした。

私は元気です。私は大丈夫です。

 

先日のLUNA SEAの発表もビックリでした。

MOTHERのツアーとSTYLEのツアーだけでなく

SHINEとLUNACYのツアーも再現される

とても壮大なツアーが始まるようですね。

 

近場で行けたらいいなぁ。チケット取れたらいいなぁ。

そんなウキウキ気分です。

 

 

そういえば、先日むしょーに果物が食べたくなったんです。

最近、毎朝のヨーグルトを少し温めて

バナナやリンゴと一緒に食べているけど

それ以外の果物が食べたい、一種類だけじゃなく、何種類かで。

 

と、スーパーで売っていたフルーツサラダ?を買いました。

透明なパックに入っていたけど

そのままテーブルに出すのではなく

ちゃんと器に移し替えてテーブルに置くだけで

ちょっとだけスペシャルな感じがしました。

 

少し前から、そういう小さなことを面倒臭がらないようにしています。

お皿洗う手間を省くため、とか言い訳をつけて

パックのままテーブルに出してたのを

ちゃんとお皿に移し替えて食べるようにしたら

洗い物だってひとつ増えるくらい

どうってことないさって思えるようになりました。

 

やっぱり果物は美味しい。

イチゴ美味しかったです(^▽^)/

 

春の気配が近付き、すでに私は花粉を感じていますが

皆様、くれぐれもご自愛ください。

 

 

Aico