今月に入ってバタバタしていました。

 

そんな中、今年もSeriaにて

来年のスケジュール帳を買ってきました。

 

もう何年も同じタイプの

マンスリー&ウィークリータイプで、六曜も分かって

そして収支メモもついている。

イヤープラン作成も毎年達成できたかな?と見るのも楽しい。

私にはすごく使いやすいタイプなんです。

 

何度も書いていますが、身の回りがスマホやPCなどデジタルに溢れていても

アナログな部分が好きなんです。

スケジュールなども紙に書いて、デジタルでも残しています。

紙に書く方が覚えやすいのは学生時代から変わらず。

 

と、言いつつ

エクセルで家計費管理(グラフ表記アリ)も作ったり

やっぱり可視化できた方が分かりやすかったり、モチベが上がったりもする。

少しずつではありますが、デジタルも共存。

アナログしか無理ではない、デジタルも少しずつ使いこなせるように、次へ向けて。

 

 

 

暑い日が続いてたけど、台風の影響で雨だった前後で

だいぶ朝晩の涼しさも感じています。

 

今からの時期の夕焼けの色が好きです。

夕焼けはやっぱりたくさんの思い出がありますから(⌒∇⌒)

忘れないように、大事にだいじにしていきたい。次に向けて。

 

 

そういえば、今年の自分の誕生日に欲しかったものをひとつ買いました。

何にしようかなーと悩んで、ある写真集を買いました♪

 

時間がまだしっかり取れてないから、パラパラッと見ただけなので

この後しっかり見るつもりです。

 

まだ暑さもあると思いますが皆様くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

Aico