明日が過ぎたら、2021年がもう1ヶ月も経ってしまうんですよ。
ビックリですよ。
速すぎるでしょ?
そんな中の先日のお話ですが
2021年に入って、初めて電車に乗って遠出してきました。
辿り着いた駅から見たその景色。
何回も使っているのに、初めて見たかも!?
と、察しの良い方なら分かっちゃったかもしれませんが、
2021年になっての初ヘアクミーに行ってまいりました。
お互いにマスクしてるんで
(私は美容院専用の使い捨てな貼り付けるマスクですけどね)
そして、ちゃんと距離を取っての1枚になってしまってます。
今回は、カットとカラーをしてもらいました。
ちなみに、最初の写真の中にヘアクミーは映っていませんので、悪しからず。
昨年にまっすぐ過ぎないストレートをしてもらって、
がっつり切ってもらいましたお陰で、年末年始、とても軽く過ごせました。
で、もっと切ってもいいよーってくらいだったので、
そこはお任せしちゃいました。
前髪は、短くてもいいよーって思ってたので、丁度いい感じになりました。
この写真の時は、まとめてもらっているため分かりづらいので
家に帰ってきてから、解いた時の長さを写しておきました。
肩くらいの長さになっております。
お陰でお風呂のあとに髪も早く乾くし、セットしやすい!
本当にクミーさんに髪を手がけて頂いてるお陰で、有難いことだらけです。
しかし、次回までにこのコロナ禍がどう変わっているのかも不安になりますね。
緊急事態宣言が出てから、新規感染者数が減ってるのか?
それよりも、人出に変化が見えない気がしますし、
周りを見るよりも、まず自分がしっかりしていかなきゃと思います。
おまけ♪
去年のLUNA SEAのライブグッズの通販が届いた(⌒∇⌒)
Jさんがかっこ良すぎてニヤニヤ。
吉野さんの可愛い写真と一緒に並べて、毎朝愛でております。
エミコ先生の缶バッジも可愛いので、一緒に並べてます。
笑顔になるための必需品。
笑えば免疫力もあがるし、健康になるよね(^▽^)/
今年も、最推しと推しがいるだけで元気に過ごせそう( ̄▽ ̄)
Aico



