ちょっと間が空いちゃいましたけど、
去年のLUNA SEAライブでゲットした銀テープをちょっといい感じにしたいなって思って、
Can Doで、銀テープをキーホルダーにできるのを買ってきました。
使い方を見ると長いのを折ってみることが出来るみたい。
実はゲットしていた銀テープの1シートの一部分が切れていたんですよ。
LUNA SEAのロゴが…(-_-;)
それを隠すように折り畳んで収納。
(収納時に一苦労します。ご注意ください。)
そしたら、ちょうど「LUNATIC X'MAS」の部分が綺麗に出せた。
(裏面は、さいたまスーパーアリーナと日付が書かれてます)
良かったー。救済できた♪
そう言えば、今回のグッズのキーホルダーを購入していて
2017年のJさんライブのキーホルダーと似ているから
銀テープのキーホルダーと合いそう♪
そんなこんなですが、Seriaでも似たような銀テープをキーホルダーにできるのが売っているみたいです。
しかもヲタ系グッズも収納できるものなども売っているようですけど
ちょっと近いうちに見に行ってきますかw
Aico