昨日、とあるお友達とご飯しに行く約束をしていました。

(そのお話は、このエントリーの後に書きますね)

 

でも、向こうの用事で待ち合わせより30分くらい遅れると連絡があり、

出掛ける時間も30分ほど遅らせたのに早く着いてしまったので、

そう言えば…と思い出した用事を済ませることにしました。

 

それはANNA SUIのLINEのお友達登録していたら

誕生日に、こんなメッセージが届いていました。

(あ…私のLINEの着せかえがバレバレやw)

 

ささやかなプレゼント?

なんだろうなー?と思いました。

 

まぁ、ちょっとだけ時間潰せるかなと思い、

いざANNA SUIへ。

 

 

店内に入ると、ちょうど店員さんが品出しをされていたので、

LINEの画面が見せると

 

「お誕生日おめでとうございます♪

今、ご用意させて頂きますね♪」

 

と、そして出されたのはスキンケア関係のサンプル達でした。

 

 

このサイズでは非売品だと言うコンディショニングローションが

容器からして可愛い♪

 

 

10月1日発売だというセラムとローションのパウチは、それぞれ二つずつ。

 

 

9月1日発売のファンデもサンプルで頂けました。

サンプルのケースの模様も本気モードですよね。

 

しかも

 

ファンデのスポンジが2Way仕様で発売されるそうですが、

このサンプルのスポンジも2Wayになっているという素晴らしさ!

 

本格的すぎる!!!

 

ANNA SUIは、マニキュアだけしか持っていないかと思ったけど、

昨日よーく確認したら、手鏡も持ってましたね。

 

一時期、お財布も使っていたけれど。


 

いやー、やっぱり素晴らしいブランドだなと、改めて思いました。

本当はもう少し店内を見ようかなと思ったのだけど、

待ち合わせの友人がもうすぐとの連絡が入ってしまったためにお店を後にしました。

 

今度改めて見ようーっと♪

 

 

Aico