12月は「師走」というだけあって
年末に向けてバタバタもがきだしてますAicoです。
なんてったって今月だけで4回もライブに行く予定なライブバカですから、
既に大掃除を地道な場所から始めています。
レックさんから出てる「激落ちくん」という
水をつけて、こすって落とすメラミンスポンジで色んな汚れを落としてます。
キッチン周りは、これでスッキリしました(・∀・)
そういう終わった後にお茶するのが楽しみです。
とは言っても、この写真は違う場所でのお茶のシーンですけどね。
コーヒーには何も入れないブラックか、ミルクのみ入れる派ですw
と、今日もそんな感じで休憩していた時に
家のインターホンが鳴りました。
某宅急便さんでした。
しかも私宛。
私宛??
誰からだ?
何か頼んでいたっけ?
そもそも、何処から?
かなり困惑して受け取るべきかと玄関先に行って
伝票を受け取ると、あきらかに購入した記憶のないお店からの配送でした。
何か商品が入っているようだったけど、購入した記憶がないし…。
その旨を宅配してきてくれた方に話してみました。
そうしたら、その方の仕事用の携帯電話でその場で配送してきたお店に電話してくれました。
「ご本人に確認したところ、購入した覚えがないそうですけど。」
と、言ってくださって
電話を替わることになり、受けてみると…
12月1日に注文を受けたということ、確認メール届いていませんか?と。
いや、確認メールって何のメール?どこに?
と、読み上げられたメールは全く覚えのないアドレスでした。
そちらにメールが届かなくなったので、こっちも気になってたと言われるし。
なんだか気味が悪くなったので、
「ごめんなさい。私は本当に頼んでないので引き取って頂けませんか?」とお伝えしましたら
理解してもらえました。
ちなみに商品は代引きでした。
いや、本当に何なのだ?(;°皿°)
新手の嫌がらせ?(°д°;)
こういう忙しい時に困ります。。
まぁ、あまり気にしないことが一番ですよね。
よぉし、明日も掃除やったるぞー!
Aico