$Aico*Labo-145


ちょっと秘密裏?なのか
色々と動くことが多くて、またブログが疎かになっていましてすみません。

私は元気です!(^∇^)

先週はCD買いに行くために久し振りの街に訪れたり、
Rough Colorさんのライブを見に渋谷GABIGABIに初めて行ってみたり、

今週は今週で週明けから横浜で写真撮影があったり、
週末は土日連チャンで下北沢に舞い降りる予定だったり。

その間に秘密裏?な写真なお仕事をしておりました。

なんだか忙しかったっていうより
楽しかったっていうのが正しいかもしれません。

今、自分にできることを
精一杯にしたような感じでしょうか?

でも、きっと
去年もそうでしたが、
やり遂げた後に絶対に自分の何かしらのパワーになっているので。
月末まで走りきるぞぉ!(°∀°)b

ちなみに写真は横浜の大さん橋。
見た目は天気がいいのに、いざ撮ろうとすると背景となる空は曇っていたりと。
あと、うちの父から言わせると「メリケン波止場」だというのです。
過去の日記で、そういう風に言ってたことを思い出しましたw

今度は改めて遊びに横浜へ行きたいです。。

よしっ!

明後日は下北沢でfrAgileのレコ発を。
明々後日はcamyのランチツーマンライブを、下北沢でw
な感じで、久し振りにライブ参戦2days♪
この楽しみのためにがんばりたいと思います!(^O^)/


Aico