ついに写真展まで、あと三日となりました。
皆さん、お元気ですか?Aicoです。
私は、昨日夏バテなのか、よく分かりませんが
ちょっとホゲ~な感じになってました( ̄Д ̄;;
そんな風になる前の17日は代々木へKYK&Yのライブを観てきました。
この日は、5月の時に見たのと同じドラムセットがステージから降りて
客席での演奏となる・・・ステージと客席の境界線のないライブでした。
ちなみに前回見たかった場所・・・
本来ドラムセットが置いてあるステージの場所にあるイスに座って観戦しましたっ。
今までの人生で一度だけステージに立ったことがありますが
この時の感覚を少し思い出しました。
しかも、4日にRough Colorと対バンしていたMrs.Biancaさんとも再会。
ボーカルMeiさんの後ろ姿、堪能させて頂きましたw
KYK&Yの時は、音の圧力があった気がしました。
ドラムだけでなくギターの音が地に響いていました。
私が見ている位置からは、両翼に分かれたお客さんの表情も少し見えて
なんだかノリノリ?で見てるオジサマがいたなぁw
やっぱり私はRockを聴いて育ってきたので
大音量であることや、身体にビリビリ響く音色を聴くとシビレますね。
一日挟んで19日は原宿へcamyのライブを見に行ってきました。
見入ってしまって写真し忘れるハプニング!
KDDIデザイニングスタジオという場所で行われて、
ライブの前にKDDIの社員さんである?芸人さんである?な
御社弊社さんの前説で大爆笑でした。
camyのライブはワンマン以来でしたが、ワンマンで披露された新曲を含む季節を彩るセットリストで良かったです。
個人的に「BABY」を歌うタカハシさんの声がすっごい好き!(*´д`*)
MCでカホンのまっつんが24時間テレビのチャリティーイベントとしてやっている
木の葉のシールに自分の未来について書くというのを参加したと言っていたので
ライブ見終わったあと、私も書いてみました。
危うく「幸」を「辛」って漢字に書きそうになったのはナイショでw
意味合いが逆になっちゃうじゃないかっw
ちなみに貼った場所の近くに、まっつんが書いたものっぽいのを発見して
本人に聞いてみたらビンゴでしたw
内容は秘密ぅー。
一緒に行った友達は書かなかったけど(^_^;)
もうひとつ、MCでカノマーくんが言っていたグルグルまわる募金箱も挑戦してきました。
なかなか面白かったー。
ちなみに、そこでちょっとメンバーそれぞれとお話をして
急遽、写真展の展示が1枚増えることに。
その写真は私が写したものではありません。
今回ライブを一緒に見に行った友達が写した私の肖像画?のような写真。
ちょっと面白いことをしたくて決めました。
ちょっと、これでデコりました。
何処かに隠すように、なのか。
堂々となのかは当日の展示の配置が終了してから決めますが、
どうか、お越しくださる皆様。
レアな私の写真なので、見つけてみてください♪
そして、ギリギリになって発表するのもアレなのですが、
25日、26日それぞれで
ポストカードを展示することにしました。
至る所に置いたり、飾ったりする予定です。
だけど、その中に
数枚、「Display」と書かれたシールが貼ってあるポストカード以外は
全部、お一人様1枚くらいお持ち帰りして頂きたいポストカードたちです。
つまり、展示してあるポストカードでお気に入りがあれば
もらえるっていう仕組みです。
数に限りがありますこと、2枚くらい印刷したものもあれば
1枚しか印刷していないものもあるので、
何かあなたに呼びかけるポストカードがあれば是非もらってやってください。
(もしかしたら、私に何か言えばもう1枚くらいポストカードもらえるかも??w)
と、こういう情報は
改めてまとめて発表しますね。
で、できるかな?(ーー;)
とりあえず、家での準備は終了しました。
あとは、搬入をして展示レイアウトをするだけ。
私にとって集大成となる写真展まで
あと3日です!!
Aico